市民サポーター会員募集中!

LGBTが自分らしく生きていける社会への取り組みの数々、まだまだ実現したいことは沢山あります!

「ホヤケン!」の発行、映画祭の運営、そして講演や啓発イベントをより広げていくために、皆さんのご協力を必要としています。
皆さんからのカンパで、活動を積極的に行うことができます。その成果は、レインボープライド愛媛の公式サイトや、活動ブログで随時ご報告いたします。

イベント時に直接お申し込みいただくこともできます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

入会お申込み方法

1. 下の「メールする」ボタンより、送付の宛先住所氏名、および本のタイトルと冊数をお知らせください。

メールする

※ お預かりした個人情報は、活動のご報告、イベントのご招待、ご案内にのみ使用いたします。
※ ご連絡のない場合は、通常のカンパ扱いとなり、サポーター会員の登録はいたしません。
※ ゆうちょ銀行の口座同士は振り込み無料です。
※ 住所を知られたくない場合はお近くの郵便局への局留めもおすすめです。局留めの場合、送付後レインボープライド愛媛よりメールでご連絡しますので、2,3日後にご指定の郵便局でお受け取りください。「局留めで預かってもらっている誰それです」と申し出て、身分証を局に提示すればOKです。(10日間保管されます。郵便局からの連絡はありません)

2. レインボープライド愛媛の口座にカンパ金額をお振込みください。
お振込み確認後に手続きをいたします。

サポーター会員A→10000円以上のカンパ

サポーター会員B→5000円以上のカンパ

企業・団体サポーター会員 → 15000円以上のカンパ

伊予銀行 本店営業部 (普通)4571954
レインボープライド愛媛

ゆうちょ銀行 618(ロクイチハチ)店 (普通)2245771
記号16110 番号22457711
レインボープライド愛媛